※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんは何を食べていますか?玉子は毎日使いますか?家族4人で玉子をよく使うのですが、皆さんも同じですか?

朝ごはん、何食べてますか?
玉子って毎日出しますか?
うちは4人家族で、玉子を毎日出してると、夜ご飯でもたまに使ったり、旦那の弁当に毎日入れたりで、1週間に4パックくらい買うのですが、みなさんもこんなもんですか?

コメント

さくら🍯

うちは賞味期限1週間は過ぎた頃にやっと1パックなくなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳驚きました‼️ありがとうございます😊

• 5月30日
めい

家族5人ですが、1週間でふたパック無くなるかな〜くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーうちも前はそうだったのですがいつの間にか…ありがとうございます😊

• 5月30日

四人家族で1週間2パックです☺️
朝はパン、ウィンナー、唐揚げ、玉子(時々)、野菜か果物、とかです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊朝ごはん参考になります😁

• 5月30日
まいん🍓

1週間に4パック!!
私は大好きなので、ふんだんに使っていらっしゃって羨ましいです!そして高いのに😭✨
うちも賞味期限内にひとパックを使い切れるかどうか、の頻度です。
でも、普段お弁当作りがないことや旦那は基本朝食食べない、上の子偏食で卵使うのはフレンチトースト、チャーハン、かきたま汁、3色丼とかに乗せる炒り卵ぐらいなので、あまり使わないですね💦下の子もそれと似たような物食べているので、あまり減りません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…高いのがネックです💦子どもが食べる食べないでかわりますよね😓ありがとうございます😊

• 5月30日
ぷりり

1週間で2パック前後ですね〜

朝はオニギリか、おもち。たまにパンで、おかずは無しです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずなし😳本当はそうしたいです🤣ありがとうございます😊

• 5月30日
ママリ

4人家族で1週間に1パックくらいです!
朝はたまに卵って感じです。子供達があまり食べないので、一回に2、3個使ってスクランブルとかやる感じです。
朝はパン、ご飯、シリアル、卵、ウィンナー、ハム、サラダ系、スープ系、フルーツ、ヨーグルト、あたりでその時の気分で出してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊朝ごはん参考になります‼️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

大人2人ですが1週間1パックでは足りないですね😌
何らかの形で1人1個は毎日食べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり玉子は1日1個は食べますよねーありがとうございます😊

• 5月30日