※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミック
雑談・つぶやき

少女漫画見てるとキュンキュンするけど現実ではキュンキュンする出来事…

少女漫画見てるとキュンキュンするけど現実ではキュンキュンする出来事ってなかなか遭遇しない(笑)そんな私は毎日 小説書くのがストレス発散‼

コメント

つぶやきに失礼します!
漫画のようなキュンキュンは現実では有り得ないですよね😂笑
でも、面白くてついつい時間忘れて読んじゃいます!
小説書いてるんですね!すごく尊敬します!私も書きたくて書き始めても、すぐ煮詰まって三日坊主になっちゃうんですよ…

ミック

お返事ありがとうございます!あり得ないからこそ萌えますよね(笑)漫画は普段あんまり見てないので妄想で書いてます😁奪い愛とかめっちゃハマってました (めっちゃドロドロですが…)

ゆん

昔ならはいはい。ってなってた典型的な出会いや恋の落ち方に今は萌え萌えキュンキュンです!!

そんな私は毎日頭の中で美人になってイケメンお金持ちと結婚して優雅に暮らしてる妄想するのがストレス発散。笑

• ミック

ミック

わかります~前に旦那に壁ドンしてって頼んだら軽く壁にドンッって突き飛ばされました😂

頭の中では私も金持ちです😁浮気は妄想で十分(笑)

• 4月4日