※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

旦那の足の臭いに悩んでいます。洗濯やスリッパの交換など対策をしても改善されず、アドバイスを求めています。

旦那の足が本当の本当に臭すぎてしんどいです。
一緒に暮らして一年経ちますが春夏秋冬季節問わず永遠にずっと臭いです。
近く歩いてても臭うし、離れていても臭ってくるし、旦那の定位置のとこのジョイントマットからもふわっと香ってくる時があります…マットは一応アルコール消毒してますが😔
帰宅したらまず足を足用の洗剤?で洗ってからスリッパを履いて過ごしてもらっていますが、スリッパも強烈なにおいを発しています💦
定期的に買い換えてもらっても同じです…

靴下も臭すぎるので我ながら酷いと思いますが雑菌やらなんやらやばそうで洗濯機に入れて欲しくなくて手洗いしてもらってます…
なにかいい対策や、これをしたら旦那さんの足がのにおいが軽減したなどアドバイスがあれば教えて頂けたらと思います🙇‍♀️よろしくお願いします。
本気で悩んでます…

コメント

はに

普段履いている靴👟が臭いとかではないですか?😣

• らむね

らむね

靴も勿論臭いのですが、買い替えたり通気性がいいものにしても変わらずです💦

• 5月29日
  • はに

はに

あぁ〜💦そうなんですね🥲
    主人も一時期臭い時があって、原因は作業靴だったことがありまして...😣💦
    薬局で足のデオドラントとかありますよね?!

• 5月29日
  • らむね

らむね

うちの旦那も安全靴使用しているので、それのせいだって本人も分かってるみたいですが新品買っても足に匂いが染み付いてるのか買い換えても改善せず…
    仕事やお出かけ以外はクロックスにしてもらってもだめで😔
    デオドラントの石鹸を前に一度買いましたが効果がなかったです😭

• 5月29日
  • はに

はに

塗るデオドラントのがいいみたいですよ☺️あと靴下に消臭機能がついてるやつも見たことあります!!✨
    あまりお力になれずすみません🙇‍♀️

• 5月29日
  • らむね

らむね

他の方が画像を載せてくれてそちらを今購入したので試してみます✨️
    あまりの臭さに靴下の消臭機能が負けそうだけど試してみる価値ありそうです( •̀ω•́ )و!
    全然そんなことないです、ありがとうございます✨️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

足に何か塗ってもらってますか??足の臭い用のクリームもありますよ!塗るとかなり効果あります☺️

• らむね

らむね

なんかファブリーズ(笑)してるのは見たことあるのですがなにか塗ってはいなかったです !
    オススメのクリームありますか🥺?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はこれ塗ったら臭わなくなりました!

• 5月29日
  • らむね

らむね

画像ありがとうございます🙇‍♀️
    早速購入して試してみます!!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も足臭いです!🤮
角質取りパックやってもらったら、少しおさまりました!1時間くらい時間置かないといけないので時間かかりますが、、、💦
足の裏もツルツルになりますし、私もついでにやってます✨
個人差あるかと思いますがもしよかったら試してみてください✨

• らむね

らむね

足臭いと本当につらいですよね…
    角質パック、付き合ってる頃から何度もやらせたのですが角質が最強すぎるのか一度も皮が剥けてくれず…😂😂
    せっかくアドバイスしてくださったのにすみません💦

• 5月29日
ママリり🔰

わたし自身パンプス履きっぱなしの仕事を独身時代していて、1日終わったあとロッカーでクサーとなってました!足裏に塗る有名なクリームでだいぶマシになってました!

• らむね

らむね

パンプス履きっぱなしでお仕事つらいだろうにすごいです🥹
    上の方と同じクリームかな?クリーム期待出来そうなので試してみます✨️
    ありがとうございます!

• 5月29日
  • ママリり🔰

ママリり🔰

まさに!上の方が貼ってくださった写真です!騙されたと思って旦那さんに塗りたくってみてください!!😍

• 5月29日
  • らむね

らむね

宛名旦那にして旦那のクレカで購入してきました!!w
    明日届くようなので塗りまくってもらいますꉂ🤣

• 5月29日

これ試してみてください。

うちの旦那も足、ほんっっっっとに臭いです。夏は特に特に特に。
旦那には悪いが、この臭いはストレスって言いました。

これ使ったら
今見で試してきた物無駄金。と思いました
旦那の小遣いから今見での分
ざっと計算で家計に返していただきたいくらい。笑

• らむね

らむね

私も旦那にストレスだしきついしんどいってずっと言ってます😂
    もはやスメハラと言いたいくらいつらいですよね…

そんなすごいんですね!!!!給料入ったら旦那のクレカでこっそり買ってみますww
    調べたらクチコミも良い感じなので期待します!ww

• 5月30日

退会ユーザー

私もこれを教えてもらってて
    でも値段がと思って手しまってましたが
    もう。無理限界。
    騙されたと思って買おう。って思って買ったら
    ほんと、今までのまーじで無駄。
    ってなりました🤣🤣🤣🤣

• 5月30日
はじめてのままり🔰

LUSHにあるパウダーが効きました!今商品の名前が変わった?かと思うのですがパパの足?とかいうやつです!
朝、足に擦り込むと一日中匂わなかったです!特に夏場はそれしたら匂わなかったです🦶☀️

• らむね

らむね

LUSHにそういうのあるんですね!!知らなかったです🥹
    近くにLUSHあるので行ってみます✨️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ぜひ行ってみてください🥹
    私が手に入れようとした時、人気だったのか入荷待ちとかありました😂今はどうかわからないですが🙇‍♀️

• 5月30日