※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琥
その他の疑問

スタジオアリスでポイントで写真など単品購入したいですか?可能ですか?

スタジオアリスについて

七五三セットプランなどありますがそれらを利用せずポイントで額に入った写真など単品購入で買いたいとおもうんですが可能ですか?

コメント

ママリ

可能ですよ!
うちはマグネットのみ買いました😂

• 琥

ありがとうございます
    そうするとお会計は撮影料とマグネット代のみですか?

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうです😊もしお参りレンタルが必要であれば、撮影料+小物代+着物レンタル料です!

• 5月29日
ママリ

撮影料3300円払うか、株主優待券を使うことで300スマイルや400スマイルで交換できるデザインフォトをもらうことはできます
ポイントで購入する、がどういうものを指してるかわからないのですが、一度お金を払って買った商品のデータならポケットアリスからポイント使って額のものを購入することはできます

くるり

可能ですよ!
私はいつもポケットアリスのポケットで額縁写真ゲットしてます。
上の方がいってる、一度お金を払って買った購入商品のデータじゃないとダメってことはないと思います。
確か、5日前のweb予約特典のマグネットのデータは買った写真のポーズ違いじゃないとダメってのは確かにあったと思います。