※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまむ🔰
産婦人科・小児科

沖縄市登川の中頭病院での出産体験やフリースタイル出産について教えてください。11月に出産予定です。

沖縄県沖縄市登川の中頭病院で出産した方、夜間は母子別室で したか? 一人目出産した時、初日から完全に母子同 室で全然体が休まらなくて大変でした・・・🥲

また、フリースタイル出産にも対応しているとのこ とですが、分娩室に和室ないですよね? ベッドの上 で好きな体勢を取るんですかね?? 食事は美味しかったですか?知ってる方いれ ば色々教えてください🙇

今年の11月出産予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

畳みはなかったような気がします😭

私は夜間だけ寝かせて欲しいって伝えて夜間はミルクをお願いしていて日中も授乳時間に呼ばれる感じでした🙋‍♀️今回もそのような流れで伝えましたよ😊

でも産後3日目からオッパイカチカチになって、夜間も起きた時に授乳しに行ったりしてました😂

家に帰ってから戦争ですし、入院中は休ませてもらっていいと思います!

• みまむ🔰

みまむ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♂️
    ほぼ別室と聞いて安心しました…🥲

コンビニも近くにあり、食事も美味しいと聞いてます😊6月の2週目にしか病院に行かないので、その時にも色々聞いてみたいと思います🤲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかの産院で出産歴がある人はご飯が少ない。って言うのを聞きます!

私は3人とも中頭なので、比較が、できないですが食事も不味くはないです😋

また、受診の際に気になる事は聞いてみてください🥹

• 5月31日