※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

爽やかなあつこお姉さんやゆういちろうお兄さんの歌ったり踊ったりする…

爽やかなあつこお姉さんやゆういちろうお兄さんの歌ったり踊ったりする姿を見ながら、ふとだいすけお兄さんの顔が浮かんできて、かなり寂しくなった…😢やっぱり寂しいよ〜

コメント

わかります。。!

2人のこれからを応援してるし
ゆういちろうおにいさん嫌とかではなくて
私もふとだいすけおにいさんが浮かんできて
ウルウルしてました!笑

かぴばら

私もこのお二人お似合いだなぁ〜とか、新しいおかあさんといっしょが始まるんだなぁと思いながら、だいすけお兄さんが画面にいないことに急に切なくなって涙が出ちゃいました💦共感してくださりありがとうございます😢✨

子ヤギ

わかります!
今月の歌は爽やかですが、ふとだいすけお兄さんが出てきますよね😢
ゆういちろうお兄さんも初々しいんですが、だいすけお兄さんが好き過ぎて…😢
明日はかぞえてんぐの日だけど、ゆういちろうお兄さんもかぞえてんぐするのかなぁ〜😅

• かぴばら

かぴばら

遅くなってごめんなさい(>_<)
    春らしくて、新鮮で、良い歌だなぁと思えば思うほど、ここにはもうだいすけお兄さんはいないんだってことを実感しますね😢
    今日はかぞえてんぐの日ですね!新しいキャラをゆういちろうお兄さんがするのか、それともだいすけお兄さんを引き継ぐのか…気になりますね❗️
    でも私は引き継いで欲しくないなぁ😣

• 4月5日
  • 子ヤギ

子ヤギ

かぞえてんぐじゃなくて良かったですね!
    シルエットはかせ…やっぱりかぞえてんぐが楽しかったなぁ〜😭

• 4月5日
  • かぴばら

かぴばら

3日も経ってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    シルエットはかせ〜ゆういちろうお兄さんはまり役だけど、たしかにかぞえてんぐの方が良かったですよね😢
    たくみお姉さんとのメモリアルベストのDVDを買うことにしました‼️子どもと車で思い出に浸りたいと思います🍀

• 4月8日