※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

出産レポを見て不安になっている方が、2.3センチでも痛いと聞いて不安になっています。出産経験のある方からのアドバイスを求めています。


1人目 5センチ開くまで 陣痛と思わず ノンストレスで気づく
2人目 5.6分間隔だけど 痛みが来たら 痛いなあ〜くらいで
受診→内診したら 7センチ 生まれる30分前までは 自撮りして
破水なう♡とか送りまくってました🥲

今回久しぶりの出産で 出産レポを見まくってるんですが
2.3センチでも 死ぬほど痛いと見て
今回それだったらどうしようと不安で仕方ないです🥲🥲


皆様 もうすぐな私に 喝として 出産レポ聞かせてくださーーーい🥲🥲♡

コメント

ぱるる

痛みに強いタイプですか??
私も同じような感じで、1人目陣痛かな?ってぐらいの感じで病院行くと8センチ→2時間後出産
2人目促進剤効いてきたかなーで2時間後出産
3人目破水後内診→5センチ全く痛みが来ず、こりゃまた促進剤かなって思いながらまだ産まれなさそうとか余裕ぶっこいてLINEしまくり→15分後出産でした😂
今回4人目なんですが同じくビビってます。。
でも上の子達と同じ感じで産める事を信じましょう✊

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    全然強くないです😭😭
    むしろ 針で刺したような傷を
    わざわざ絞り出して 痛いよぅとか言うタイプです🥲🥲

    そしてぱるるさんすごい!!安産!!!!
    まじでぱるるさんのように産みたいです🥲🥲

    • 5月28日