※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テレビ画面保護パネルの選び方について相談です。クリア、ブルーライトカット、アンチグレアのどれがいいか悩んでいます。使用感や選択肢を教えてください。価格も1万円〜1万4000円です。

テレビ画面保護について。これからつかまり立ちとか始まってテレビ壊されると困るので、画面保護パネルをつけようと思ってますが、普通のクリアタイプとブルーライトカットタイプ、映り込み防止のアンチグレアタイプ(これは多少ブルーライトもカットしてくれるみたいです)どれにしようか悩んでいます。使用している方いたら、使用感教えてほしいです!使用していない方もみなさんならどれを選びますか?ちなみに値段は普通のクリアタイプが1万円ほど、ブルーライトカットタイプが1万3000円ほど、アンチグレアタイプが1万4000円ほどです。ちなみに同じタイミングで、地震で倒れないようにするベルトも購入予定なので、前に倒れてくる心配はないと思ってます。

コメント

ママリ

アンチグレアの物使ってます。
今のテレビの前は普通のクリアの使ってましたが暗い画面とかで映りこみ気になって。
映り込み防止いいですよ!☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ちなみにどこの会社のもの使ってますか?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

購入履歴見たらこれでした👌
    気にしてなかったけどブルーライトもカットだったみたいです😂
    テレビの型番で注文するのでほんとピッタリですよ🙂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

わざわざありがとうございます!!調べてみます☺️

• 5月28日