※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅展示場に行くのは建てる予定がなくても失礼でしょうか?現実と理想のギャップに悩んでいます。イベントも楽しみたいです♪

建てる気0なのに住宅展示場に行くのは失礼でしょうか?😭

また、子どもたち含め理想が高くなって現実みるのが辛くなるでしょうか?😂💦

イベントもあったりして一度くらい遊びに行ってみたいです♪

コメント

まゆ

イベント目的で行ってましたよ🤎展示場の人にはイベントで来ましたと🙋‍♀️
話も長くならなくてすみますし、向こうも説明しなくて良くなるのでありがたいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベント目的ありなんですね💛
    ありがとうございます❣️軽い気持ちで遊びに行ってみたいとおもいます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

手に入らないものを見ると辛くなりそうだし余計に欲しくなりそうなので私は行かない派です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!最新設備を惜しみなく使っていて非現実な豪邸ばかりなので、萎えそうですよね😇

• 5月28日
ママリ

住宅展示場内のハウスメーカーで営業していましたが、建てる気がなかったりイベント目当てのお客さんがモデルハウスに入ってこられると早く帰って〜となっていました。すみません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元営業の方の意見ありがとうございます😭✨検討すらしてないなら来ないで〜となるのも当たり前ですよね🥲
    アパート暮らしなので最新の住宅ってどんな設備なのかまったく想像もつかず興味がわいて…😂申し訳なさ全開にして見に行きます🙇笑

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

アンケートになまえと電話番号に住所かかされます!!営業は電話や家にきますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にも営業いらっしゃるんですか⁉︎わざわざ申し訳ない…
    参考にさせていただきます
    ありがとうございます😊✨✨

• 5月28日