※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
妊娠・出産

トイレ掃除中にお腹をぶつけてしまい、赤ちゃんに痛みを感じました。心配ですが大丈夫でしょうか?

現在妊娠33週です。
先ほどトイレ掃除中に、自分のお腹の出具合を忘れてしまい
トイレの奥を掃除しようとしたら、便座の先をぐっとお腹にあてて?あたってしまいました。
赤ちゃんのどこかの部分と当たったような痛みだったのですが、大丈夫でしょうか...(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

その程度なら大丈夫だと思いますよ!

この前34週の健診で赤ちゃんの位置的にすごく見にくくて、先生がかなり強くエコー当ててました。気分悪くなったら言って下さいくらいの感じで無事終わりましたし、変な言い方ですが交通事故に遭うとか階段から落ちてお腹を打つとかそういう衝撃でなければ基本的には大丈夫だと思います!

おそらく掃除の時にお腹にあたった?強さよりも強い力でエコー当てられてました(笑)
周産期母子医療センターでの出来事なので、変な医師がやってることでもないと思うので心配ないと思います👍

初めてのママリ🔰

腹痛や出血がなければ、大丈夫ですよ😭💦