※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊娠・出産

23週のエコー写真で性別が未確定。助産師は女の子っぽいと言うが、男の子のエコーしか見たことない。皆の意見を聞きたいです。

23週のエコー写真なのですがまだ性別の確定をもらえず
助産師さんには今のとこ女の子っぽいかなーと言われ続けて
いるのですが男の子のエコーしか見たことないので
🐘さんではないか、、、?と思ってしまうのですが
女の子っぽいですかね?男の子っぽいと思いますか?
みなさんの意見を聞かせていただきたいです(><)

コメント

nozomi

こちらが2枚目です!

はじめてのママリ🔰

どっちですかねー🤩✨
男の子にも見えるよーな、女の子?!?でも男の子だともっとハッキリ見えたから女の子かなー🩷?

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございますー!(˘ω˘ )男の子に見えますよね😂おっしゃる通り男の子だともっと🐘さんが強調していたので期待してしまいます(;∀;)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3枚目見ると、あれ?男の子?って感じがしなくもないです🤔💕

• 5月28日
  • nozomi

nozomi

そうなんです😂もう私とか分からなさすぎて全部の瞬間が🐘にしか見えるんです(; ̄▽ ̄)息子たちの時はもう4ヶ月のときに分かったのでソワソワしかないです😂💦

• 5月28日
nozomi

あまり変わらないかもですが...
3枚目です!

ちゃーん

女の子にしか見えないです🎀

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございます🥹🙏🏻全て🐘に見えてしまうので女の子に見えると言って貰えて嬉しいです☺️🩷よく言われるコーヒー豆、葉っぱのかたちが全く見えないので健診までソワソワしてしまいます...

• 5月28日
K.mama𓇼𓆉

男の子かなと思いましたが男の子ならもっとしっかり写りますしね🤔
どっちですかね🥰

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございます!そうなんですよ!😵‍💫私も2人男の子がいるのですがもっとしっかりとわかるような気がして...楽しみでもありますがドキドキです🥹💦

• 5月28日
ママリ

23wだともっとしっかり🐘さん見えそうですよね🤔
2枚目は金たま挟んだスジにも木の葉にもどっちにも見えますね…
ただ女の子の突起だともっとおしり側で控えめな感じもするし、うーん、楽しみですね🤭