※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今朝から子供が物を散らかし続けていて、疲れたけど可愛い。明日ミルクがなくなりそうで心配。買いに行こうか迷っています。

おはようございます🐸🌱

雨風凄いな☔🍃🌀
お陰で頭痛いし眠気ヤバい😣💥

昨日掴まり立ち出来るようになってから夜全然寝ないわ今朝からニトリのキャスター付3段ワゴンの中のチュパ👦🏻🦖🩵の物、自分のだってわかってるのか次々出してバラ撒いてる😩💨
飽きたら散らかしたまま別の遊び始めるから片したらまたやる……この繰り返し🤣💦

遊ぶのにも疲れたら今度は寄って来てしがみついて抱っこって甘える……可愛い❤←親バカ

あぁ……やっぱり🍼がこのぐらいのタイミングで無くなりそう😱💦
明日買いに行くか🛒𓈒𓂂𓏸

コメント

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おはよう😊

雨の日私も日具合悪くなる…
警報出てるから今日は引きこもりだよ〜🏠

つかまり立ち出来るんだねすごい😍👍
明日は晴れるらしいね☀️

さっきプルダック届いたよ🥳🥳

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おりちゃん、おはよう😆

    だよね💦
    結構広範囲に警報出てるよね😭

    膝立ちはよくしてたの👀❕
    晴れて欲しい☀️.°暑いの嫌になるけど😩💨

    いいな~❤
    クアトロから食べるの❔

    • 5月28日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    そうなんだね✨
    下の子もう2歳で勝手に動き回るからその頃が懐かしいよ😂✨

    暑いしジメジメするから昨日から除湿つけてる😩

    お昼クアトロ食べようかな🤭💗

    • 5月28日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    イヤイヤ期だったりする❔

    蒸し暑くて嫌な汗かくわ😩💨

    また感想聞かせてね😉💗

    • 5月28日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    イヤイヤ期だよー😭
    かわいかったりイライラしたり…🤣

    オケーよ🥰🌶️

    • 5月28日