※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前を考えています。性別がわかったら早めに名前を決めたいです。漢字は普通の名前用にする予定です。女の子ならしおりちゃん、男の子ならたつきくんと悩んでいます。キラキラネームじゃないかと不安です。

子供の名前について考えてます。
気が早いですが、性別がわかった段階で早く名前を呼んであげたいので旦那と名前を決めているところです。
女の子ならしおりちゃん、男の子ならたつきくん、と名付けようかな?と悩んでます。
キラキラネームじゃないかと不安です…
漢字は普通の名前用のよくある漢字にする予定です。

コメント

ハンギョ〜🐟(24)

全然キラキラじゃないと思います!珍しい名前!ってわけでもないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです〜😭私自身、名前で苦労してるので子供にはそんな思いさせたくなくて…
    安心しました🥲ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

キラキラじゃないですよー!
どちらも素敵ですし、どの年代からも愛される名前だと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭よかったです😭そう言っていただけて心が軽くなりました😢🩷

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

しおりちゃんもたつきくんむみ、キラキラどころか超正統派だと思います😊
胎児から呼んであげたらきっと愛着も倍でしょうね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️よかった、安心しました😭早く名前を呼んであげたいです🥲

• 5月28日
えるさちゃん🍊

王道って感じですね😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️よかったです〜😭🩷

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

しおりちゃんもたつきくんも全然キラキラネームじゃないと思います😳とても素敵な和風なお名前で可愛いです✨
大人になっても、歳を重ねても各年代に合う素敵なお名前だと思います😄