※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとん
ファッション・コスメ

【眉間のシワ!深いシワ‼️どうしよう〜〜〜〜😱】育児を始めてから、眉間…

【眉間のシワ!深いシワ‼️どうしよう〜〜〜〜😱】

育児を始めてから、眉間のシワが深く濃くなってきてしまいました…
育児のストレス、育休中の社会からの孤立感、旦那へのガルガル期、また毎日の自分自身への嫌悪感、娘を取り巻く旦那の実家家族との関わり方や関係性。

ストレスMAX‼️
ストレスMAX‼️‼️😱


眉間のシワ、顔のたるみが深刻化しています。
何か良い美顔器、お化粧品、エステなどご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします‼️教えて下さいーーー😭

コメント

しまじろー

ボトックス注射が1番ですよ(^^)

  • かとん

    かとん

    こんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさい🙏💦
    ボトックス注射されたことあるのですか?痛くないですか?

    授乳中なので、直ぐは無理なのかなぁ…凄く興味はあるんですが…。

    • 7月1日
  • しまじろー

    しまじろー


    細い注射針を使えば、全然痛くないですよ(^^)

    何回もしてます♡

    • 7月1日
◎クレア

煙草をやめたことも関係あると思いますが、私は肌美精のリンクルケアパッククリームを使ってから、おでこ、目の下の薄いシワ、ほうれい線が薄くなった気がします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • かとん

    かとん

    こんにちはー!お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦
    美精のリンクルパッククリームですね!調べて見ます!試してみたいです!ありがとうございます😊❤️

    • 7月1日