※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション敷地内にナメクジや虫が気になりますか?木を切ったり無くしたりできるでしょうか?

マンションの敷地内にナメクジとか虫とか嫌じゃないですか?

積水のシャーメゾン住んでる方、それ以外の方で木など庭がある方、ナメクジとかいますか?
気持ち悪すぎて発狂しそうなんですが、エントラスに入るドアの前にいました😭😭

敷地内に小さな木が植えてあってそこからだと思えんですが、木を切ってもらったり無くしてもらったりできないんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですが自分の家の玄関前とかじゃないなら気にしません😂
さすがにそれで木をなくして欲しいとかは言えないので何も言いません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    エントランスのドアの真ん前にいたので、気持ち悪すぎて入れなくて😭

    その木のせいで、こばえもめちゃたくさんいるしもう気持ち悪すぎて木さえ無くなればなと思ったんですが😭

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

シャーメゾンに住んでます!
エントランスに木がありますし、内庭?にも植物はあります。
今のところナメクジは見たことないですが、虫は時々いますね💦
木をなくしてもらうことは難しいと思います😓