※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。性的な要求に対する理解がなく、寂しさや不安を感じています。話し合いも難しく、女性風俗を考えてしまうほどです。相談したい気持ちです。

寂しい。だとか
好き。だとか愛情表現して欲しい。だとか
そんなことを旦那に求めるのが間違いだった😂😂

結婚して1年。
レス気味なので寂しくて
かなり情緒不安定だったけど
数日前に3ヶ月以上ぶりに致して
少し気持ちが安定してたのに
またドン底に突き落とされた😂

レスなのは、タイミングが合わないだとか
お昼に何度かそれとなく誘ったのに
来なかったじゃないかって言われたから
私にも原因あるのかって思って(私は夜したい派)
頑張って昼でもできるように寄り添ったのに
かなりウザがられた😇

お前は勝手が良すぎる💢だの、
ゲームしてるのに邪魔してくるな💢
って言われて結局イチャイチャもヤルのも
お前のしたいタイミングだけかよってて思った😇😇


夫婦のスキンシップしとけば
嫁の機嫌いいのにね😇残念すぎる😇


付き合って最初はたくさんしてたし
ここ一年は月1とかになっていって
それでも少ないとは思ってて
話し合いもしたけど、旦那には
俺はこうゆう事で(セックスの事で)
今まで何度も喧嘩して別れてきた。まで
謎に聞かされて😇😇
メンタル奈落の底まで落とされて😇



こんなに営みってないもんかね😇

女性風俗本気で考えてしまう。

誰かに吐き出したくて。
なかなか人には言えなくて。

聞いてもらえたら心救われます。

コメント

てい

うちも、旦那のゲーム時間多いので寂しいです🥺🥺

喧嘩して別れてきたのくだりは言う必要ないですね!!!デリカシーなさすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で嫁の機嫌とらないかな〜って不思議に思います😅

    やっぱデリカシーなさすぎますよね!?
    結局は今までの別れてきた女達と同じなんだね。って思いました。

    • 5月27日
  • てい

    てい

    旦那もゲームに夢中でこちらの状況等全く見えてない時があり
    たまにキレてます😂😂
    無関心が1番悲しいですよね。。
    そんなこと言っても雰囲気悪くなるだけなのに!!余計な一言ですね😭😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言えばよかったですかね??笑

    こんなに営みせん男も初めてよ?って😂😂

    • 5月27日