※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もぉ19w4dなのにお腹が目立ちませんし、出てきません初産です!

もぉ19w4dなのにお腹が目立ちませんし、出てきません初産です!

コメント

はじめてのママリ🔰

初産は結構出にくいって言いますよね!
私は7ヶ月以降に一気に出ました🤰

ままままり

私も上の方と同じく初産のときは7ヶ月くらいから徐々に出てきた感じです😊

まま

初産だと出てきにくいですよね💦40週近くでも妊娠伝えてない友達には少し太った?と聞かれるくらい妊婦と思われてなかったです笑

初めてのママリ🔰

1人目の時臨月で半年くらいのお腹でした😂
今2人目も出てきましたが私はきっとあまりお腹出ないタイプです🥹

20週くらいから少し太ったか?くらいで臨月入った瞬間びっくりするくらいお腹出てきて赤ちゃんも急激に成長してて3558gで生まれました!

みょん

初産のときはほんとに全く出てこなくて産休ギリギリまで気づかない人とかいました(笑)
胎盤前側にあったので背中につくほうだね〜と先生から言われてました👶🏻

今回2人目ですが同じくあまりお腹出ておらず、2人目は早いって聞くのにな〜と思ってるところです🤣

はじめてのママリ

1人目の時は8ヶ月まで妊娠前の服着れてたくらいなので全く問題ないと思います😆!
骨盤とかによって人それぞれなのであまり気にしなくて大丈夫と思いますよ☆