※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

妊娠4週5日で、横になる必要はないです。出血や茶おりが気になる場合は安静にしてください。歩いたり立ちっぱが多いときは注意してください。

今日で4w5dなのですが、この時期って横になってた方がいいとかそういうのはありませんよね?😣動きすぎたり立ちっぱだったせいか出血や茶おりが出たとかってママリで見かけたので…💭動きすぎなのはないと思うのですが日中は結構歩いたり立ちっぱも多いです。

コメント

きーまま

1人目の時は仕事してたので動いてました😊
動いても動かなくても出血する時はするのでそこまで神経質にならなくていいと思いますよ😌

  • 葉月

    葉月


    こんにちは🌈もっとお仕事とかで動いて走り回ったりしてる人もいますよね😣考えすぎかもです🙏🏻すみません💦

    • 5月27日
うり🔰

4wのとき、牧場で働いており沢山身体を動かしていましたが特に変化はありませんでした🐄あまり動いていない日に茶おりが出たりしていたのであまり関係ないのかな?と思いました!個人差はあるようですが…。