※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

最近息子が成長して、旦那に感謝の言葉を伝えるようになりました。旦那がプールに連れて行ってくれたことに感謝している様子です。

月曜日雨率高いこの頃🥺☔️

朝旦那が出勤する時も
「パパー!昨日プール連れてってくれてありがとう!おやつも買ってくれてありがとう!いってらっしゃい!気をつけてね!忘れ物ないー!?」って息子が🥺🩷
最近仕事の日は外に出て声かけてお見送りしてる☺️
しかも夢でもプールいけたんだよって喜んでて、、こりゃプール連れてってくれた旦那に感謝感謝🥹

息子は自然とありがとうが言えるようになりつつある☺️いいこったね☺️🩷

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あんちゃんさんおはようございます🫶

本当に最近月曜の雨率高いですよね🫠🫠
休み明けで萎えますよね🥺

お見送り素敵です❤️
相当プール嬉しかったんですね✨

ありがとう
ごめんね

とかなかなか言えない子も多いですよね😭💦

優しい子になりそうですね❤️❤️

  • あんちゃん

    あんちゃん


    ままさんおはようございます☺️

    雨嫌になりますよね🥺けど、明日の方がひどいみたいですね😭

    ありがとう
    ごめんね
    大事ですよね🥺
    言えない子多いですよね😭けど、恥ずかしがり屋のうちの子も全然言えなかったです😭やってもらうことは当たり前のことじゃないからね、言葉に出して感謝を伝えるのよ☝️といつも伝えてます☺️本当優しい子になってほしいです🧡

    • 5月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    台風の影響ですね🥺💦💦

    恥ずかしがり屋さんなんですね✨
    それでちゃんと言えるようになってるのすごいです🙌✨
    私も次女に言い聞かせます✨
    次女は上の子達をみてかなりやんちゃになってるので…😂😂

    • 5月27日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    台風くるんですねっ😳!
    ニュース全然見てなくて😂笑

    うちの長女も全然言えないですよ🤣次女ちゃんは2歳3ヶ月ですか☺️?その時期は上を見て学ぶのも早いし、イヤイヤ期もあるだろうし、、対応だけで大変だったなあとしみじみしちゃいます🥺笑
    お互いぼちぼち伝えていきましょ🥺🩷

    • 5月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうなんです😭💦💦
    沖縄の方から来ます!!!🥺

    そうです!
    2歳3ヶ月です✨
    最近息子がソファの隅から床に仮面ライダーキックー!とか言って飛び降りるので、私もできるぞ!!みたいな感じで真似して隅に立つようになってヒヤヒヤです😂
    高さ1mぐらいあるので、そのまま後ろに落ちたらと思うと…:( ´◦ω◦`):
    息子に真似するからやめてくれって何度も言ってます🫠

    あんちゃんさんもお子様3人なんですね✨
    うちも3人なので親近感です❤️

    良ければ今後とも仲良くしてください🤩💕💕💕

    • 5月27日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    飛ばされそうなの中に入れときますっ🫡✨

    おおおお〜っ高さ1mのところからはすごいですねっ🤣良いところも親がやめてくれ!って思うことも全部吸収しますよね〜🤣💥

    3人一緒ですね🩷🩷お子さん上の子達はおいくつですか✨?
    ぜひぜひ仲良くしてください✨ままさんと同県だと思います✨私が今年震度4か3くらいの地震🫨起きたと呟いたらコメントくださったので覚えてて😂🩷
    よければタメでいきませんか☺️?

    • 5月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    本当に飛ぼうとした時は焦りました🤣🤣
    そうなんですよー!!
    良いところは沢山吸収してほしいです🥺


    うちは
    7歳▶︎小2
    5歳▶︎年長
    2歳▶︎来年年少
    ですー!

    えー本当ですか🫣❤️❤️
    愛知ですが、同じですかね?🥺
    その時のコメントは覚えてないのですが…でもみんなの所であんちゃんさんよく見かけるので名前は知ってました🤩


    ぜひタメ語で❤️
    あんちゃんって呼ぶね💕💕💕

    • 5月27日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    遅くなりました🥺
    早速タメでいくね🥹🩷
    私はままちゃんて呼ばせて☺️✨

    うちも同じ歳の差😳✨
    うちも2年後は今のままちゃんの状況になるのか、、🤣我が家の末っ子もその頃には上の子の真似しまくってそうだ🥺笑

    愛知よ〜🥺コメントくれた時さ、夏木マリの画像でインパクトありありだったから覚えてたの🤣笑

    • 5月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然だよー❤️❤️
    OKだよ🙆‍♀️❤️

    そうだよね✨
    1番上の子って今年長さん?☺️
    真似しまくりだよ🤣
    次女なんて剣振り回してるからね🙄笑笑

    同じだー❤️❤️
    あっ!マリ画像の時か🤣
    あれみんなから評判良かったんだよね🤣🤣
    またマリにしようかな🤩❤️

    • 5月27日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうそう☺️✨
    我が家は
    5歳年長、3歳年少、0歳よ☺️上2人は幼稚園行ってる☺️
    まじか🤣完全にお兄ちゃんの影響入っとるね🗡️笑

    ねー🥺嬉しいわっ☺️🩷
    そうそう!マリだとね、アイコンで見つけやすいし私みたいに覚える人が出てくるかも🤣👍笑

    • 5月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    じゃ息子と年長同じだ🤩💕
    うちも幼稚園で、来年次女も入園予定☺️
    でしょ😂そろそろ剣没収しないと部屋の中崩壊しそう🙄
    長女がけん玉投げてテレビ直撃してぶっ壊してるからさ🫠笑


    最初誰?!みたいな感じだったけど、確かに覚えやすいよね🤣❤️笑
    アイコンまた戻してみた🤣🤣
    何かよき…💕笑笑

    ってたくさん話してくれてありがとう🤗❤️❤️

    • 5月27日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    おはよ☺️🩷
    わーっ嬉しい☺️🩷

    わおわお🤣長女ちゃんなかなか激しいわね🤣笑

    いえいえ、こちらこそ🥹✨
    私のつぶやき(最近だとランドセル、偏食とかかな☺️)でままちゃんからコメント貰えて救われたし嬉しかったから仲良くなれると本当嬉しいよ〜🥹🩷
    これからもよろしくね☺️✌️

    • 5月28日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    待って、マリ笑った🤣👍🩷

    • 5月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよーん❤️❤️❤️

    うちの子みんな基本激しいのよ🫠
    長女が太鼓の達人ハマっててマイバチ持ってるんだけど、次女はそれでテレビ叩いてる😂
    壊れるのも時間の問題…🥹笑


    こっちこそコメントありがとうだよー❤️
    みんなの所で名前は見てたけど、私にもコメントくれて嬉しかった☺️✨
    やっぱよく話すママリのファム達にコメントしがちじゃん🥹


    こちらこそ❤️❤️❤️
    雨酷いけど、何事もないと良いね😭✨✨

    グッドアンサーもありがとう❤️
    今日もよろしくねん🤩✨

    • 5月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうそう!またマリに戻してみた❤️笑笑

    • 5月28日