※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自慰行為を目撃しました。普段の夫婦生活は回数は多くないが、明日は何事もなかったかのように対応してもいいか迷っています。

下ネタ閲覧注意です🙏🙏💦

さきほど夫の自慰行為を目撃してしまいました😅
結婚8年目にして初めてです😅

寝室は別で、夫はリビング横の部屋で次女と寝ています。
今日は私が早めにおやすみ〜と寝室に行ったのですが、普段通りスマホをいじって(笑)、30分後くらいに、敏感肌次女の顔の保湿を忘れた!と思いクリームを塗りにリビングに行くと、スマホでアダルト動画を見ながら自慰行為をしている夫のに遭遇💦
ちょうどフィニッシュしたところだったのか、ティッシュで拭いているところでした😅
最初はよくわからず「なにしてるの〜?」とだけ声をかけてしまいましたが、直後にそういうことかと気づき、次女の保湿をサッと済ませ寝室に戻りました。
夫は「うわぁ〜」とだけ言ってました😅

普段の夫婦生活は、レスではありませんが、回数は多くはありません。夫はスキンシップ多めのタイプですが、私があまり気乗りせず、、なことが多いのと、夫の帰宅も遅く子どもと寝落ちが多くてそもそも機会があまりありません😅

明日は何事もなかったかのような対応で良いと思いますか??
皆さんなら嫌ですか??

私は嫌だったというよりは、見てしまったな〜リビングではやめて〜と思いつつ、次女の隣とかじゃなくて良かった、、、え、どうしたら良いの?って感じの思いです(笑)

コメント

こだ

気まずくなるのも嫌なのでさっきはタイミング悪くごめんね!今度しようね!って明るく謝ってついでに誘っときます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

何事もなかったような対応で良いと思います!
何か言われても旦那さん気まずいと思うので💦

2回程目撃しました、寝ぼけて見てしまったので頭の中?でしたが、ちょっと間して気づきお邪魔しました〜って寝室に戻りました😂笑
普通の対応でいいと思いますよ、だめな行為ではないので😂

はじめてのママリ🔰

ご回答してくださった皆様ありがとうございました🙇

夫とはお互い何事もなかったかのように普通に過ごしております!
だめな行為ではないし気持ち悪い!!無理!とかはなく全然良いんですけど、1日たった今、なんとなく衝撃の瞬間が脳裏から離れず夫に違和感?というか、実際に見てしまうとショック?というか、複雑な心境です😅早く忘れたい、、、、😅