※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
ファッション・コスメ

GUのリブプルオンワイドパンツ、着回ししやすい色は何ですか?160cmでSサイズのレディース用を着るけど、トップスは何が合うでしょうか?写真で教えてください。

GUのリブプルオンワイドパンツなんですが、何色が着回ししやすいですか?
キッズ用ですが、レディース用はsでも丈が長いため160cmを私が着ます!!
また、こういうパンツってトップスはどんなの合わせたらいいんでしょうか💦
お写真などあれば写真付きで教えてほしいです!

コメント

ひー

この前店舗で子供用に買いましたが、白が圧倒的にサイズの品切れ多かったです!
トップスは、おしゃれめなブラウスでもTシャツでもいけると思います😊

• miichan

miichan

やっぱり白系ですかね〜!
    上の子には昨日買って、黒にしたので、自分も黒にするかな〜って悩んでます😂

• 5月27日
  • ひー

ひー

黒だとおそろコーデできて良いですね!
    私は白と黒持ってます💡
    黒の時はトップスは白ブラウスとか、透け感のあるもの着てます😊

• 5月27日
  • miichan

miichan

持ってるんですね!
    黒にTシャツとかポコポコトップスはおかしいですかね??
    ファッションに疎くて分からず😂

• 5月27日
ひー

Tシャツもありだと思います💡
私はオフィスカジュアルとして着用してるので、ブラウスやニット素材を合わせることが多いです😊

• miichan

miichan

きれいめに着るならブラウスですよね!
    手持ちのものであわせてみます!

• 5月27日