※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんがいる方、転んだ時のことを考えて自宅で外遊びする際…

2歳前後のお子さんがいる方、
転んだ時のことを考えて
自宅で外遊びする際長ズボンに履き替えていますか??


暑い時期になってきて半ズボンにすることもあるのですが
外に出る前に膝が隠れる長ズボンに履き替えています!

※以前半ズボンで遊んだらそういう時に限って
見事に転んで膝を擦りむきました😖


皆さんはどうしていますか??

膝につけるサポーター?みたいなのをつけてら方も
いるみたいで🤔

コメント

ママリ

7分丈の履かせてますよ🙋‍♀️

ママリ

膝が隠れるくらいのを履かせてます!

小さい子のムチムチの足がむき出しだと転けたときを思い勝手にヒヤヒヤしてます😂