※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
子育て・グッズ

一歳のお祝いで、一升餅は決まっているが、風呂敷かリュックか迷っている。スタジオアリスで写真を撮るべきか、ファーストシューズは何にしたか、その他おすすめがあれば教えてほしい。

もうすぐ一歳ですが、お祝いを何をしようかぼんやりしていてなかなか決まりません、、!

一升餅はやるので、
①風呂敷がいいかリュックがいいか
→どんなものにしたか写真を見せていただけたら嬉しいです
②スタジオアリスとかで写真撮ったほうがいいでしょうか?
③ファーストシューズは何にしたか
→家では5〜10歩位歩けるようになりました

そのほかにもこれやって良かった!これはあんまりだったなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

きーまま

①画像のリュックにしました
②スタジオ撮影しました🌼
③ニューバランスです👟

スマッシュケーキ、選び取りしました😊

はじめてのママリ🔰

①リュックにしました(名前入り)
一升餅が小分けの紅白になってるので配りやすかったです
②特に何かした覚えないですね…
家で写真撮ったくらいです
③ファーストシューズはバァバが買ってくれるということで、ミキハウスと決めてました(笑)