※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊活

性行為後、胃が痛くて、茶色い出血があります。着床痛や出血でしょうか?早いですか?教えてください。

着床痛?着床出血?😯😯

性行為から5日後、一日とっても胃が痛くて、締め付けられるような痛み、キリキリする痛み、肋も少し圧迫られる感じの痛みがありひどい時は立ってられないほどでした。
排卵痛かな?と思っていたのですが、次の日の若干茶色い織物が…。けど、その一回だけで拭いて着くとかもなくほんの微量の程度でした。
これは着床痛と着床出血ですかね?
けどそれにしては早すぎですか?
教えてください😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性あると思います!

なかよし5日後に着床出血があって妊娠していた経験があります!
着床痛は下腹部の痛み、胃痛や吐き気などがあったような気がします。うろ覚えですが。。。
参考になれば幸いです😊