※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後2ヶ月前後で完母の方、片方5分ずつ搾乳したら何mlくらい取れますか?

生後2ヶ月前後で完母の方、片方5分ずつ搾乳したら何mlくらい取れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の時は200くらい取れてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そんなに取れるんですね😳!私差し乳になったみたいで全然張らなくて、搾乳だと5分ずつで80〜100くらいしか取れないんですよね💦冷凍ストックしておきたいのですが😭

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾乳できるピークだったと思います。私も最近差し乳になってきたらしく搾乳しても全然取れなくなりました😭おっぱい張らなくてうれしい反面、ストックできなくてしんどいですよね。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃がピークだったんですね!私はピークと思われる頃は全然搾乳ってしてなくて😂
    夫に見ててもらう時必要だよなぁと思って時々搾乳しはじめた頃にはすでに差し乳になってました💦笑 張らないけど搾乳したらいっぱい取れるってなったら最高なんですけどね🥺

• 5月25日
smam.

基本100〜150で時間が空いてガッチガチになった時は280とかでした😂🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりそのくらい取れますよね🤔差し乳になったようでガチガチにならなくなった代わりに搾乳では全然取れなくなってしまいました😭

• 5月25日
  • smam.

smam.

私も差し乳になってます💦水分摂ると出る気がします!🥺

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たくさん水分とります!

• 5月25日