※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

一番どこのクレカがいいですか⁉️

こんにちは🎵みなさんはクレジットカード何枚ぐらい持っていますか⁉️
一番どこのクレカがいいですか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードのVISA
セゾンカードのMasterCard
で2枚あります!

コストコ行くならMasterCard
ディズニー行くならJCB
楽天経済圏(楽天市場や楽天モバイル)なら楽天カードですかね。
飛行機に頻繁に乗るならJALカードやANAカード
新幹線に乗るならJR系のカードですかね😅

ママリ

JALカード(JCB)とエポスカード(VISA)の2枚です。
飛行機に乗るのでマイルを貯めています。
普段はJALカードしか使いませんが稀にJCBが使えない店があるので、その時はエポスカード使ってます。

ゆき

楽天カードのJCBとVISAの2つだけにしました!
(他は解約)
家系用と個人用で用途だけわけて、ポイントは一括でためてます☺️

まー

6〜7枚ありますが使ってるのは楽天とJCBだけです。

ママリ

キャッシュカード2枚です🪪
docomoカードとエディオンカードです。

SSMaM

三井住友カード
PayPayカード
楽天カード
au PAYカード
の順番でよく使ってます!
クレカまとめたくてau PAYカードほぼ使わないので解約したいのですが、UQモバイルでauPAYカード引き落としだと割引入るので解約出来てません🥹

まっちゃん

数枚持ってますが、
メインはリクルートカードで支払いはほぼこれに纏めてあり、用途限定でビックカメラviewSuicaカード(定期券・Suicaチャージ)、ファミマTカード(ファミペイチャージ)を使ってます。