※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

市川市の耳鼻科で2歳の息子のアデノイド肥大を診てもらいたい。現在の先生に不安があるためセカンドオピニオンを求めています。

千葉県市川市の耳鼻科

市川市の耳鼻科で良いところありますか?
2歳の息子がおそらくアデノイド肥大で、詳しく見てもらいたく耳鼻科を探しています。
今行っている場所の先生は何となく適当な感じがしていて、セカンドオピニオンです。

コメント

POOH

市川真間駅前のありもとさんは昔からあっていつも混んでますが良いですよ^_^
私は前の院長先生な小さい頃から見てもらってましたが、息子先生かな?その方には子供診てもらってますが優しいです。

ママリ

市川歯科大の耳鼻科へ同じ経過で行ったことがあります。
今の病院から、紹介状を書いてもらうことでよりスムーズかと思われます。
クリニックだと肥大サイズや、無呼吸に関して検査が難しいので大学病院であれば検査も一気に受けることができ、不安であればフォロー受診、手術の日程決めまで早かったです。