※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父の日に亡くなった愛犬の絵が描かれたタンブラーを贈ることについて、感じや意見を教えてください。

父の日のプレゼントについて

亡くなったペット(わんちゃん)の絵が描かれた
タンブラーを送るのってどう思いますか??

先日17年家族として義父が可愛がっていた
愛犬が亡くなりました。

もともと父の日にはタンブラーを送ろうと思ってたのですが
わたしの好きなアーティストさんが
ペットの絵をタンブラーに描いてくれるサービスを
しているのを知りました。

わんちゃんが亡くなったばかりで
わんちゃん関連のものを貰ったら
思い出して悲しくなってしまいますかね?🥹

正直なご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

P

いいと思います😊💖  

そら

私自身、16年半一緒にいた愛犬を2年前に亡くしています。
私はそんなタンブラー貰えたらすごく嬉しいです☺️

はじめてのママリ🔰

私自身が数ヶ月前に長年飼っていた実家の猫が亡くなりましたが、今似ている猫グッズ買いたいと思っていたところです!
猫見ると悲しいこともありますが、身近にいてくれてるような気持ちになって私なら嬉しいです😊