※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コンビニで行列ができていたので、ヒカキンとのコラボカップラーメンが人気か、ラーメンが美味しいか気になり購入。最近の流行がわからず戸惑っている。

コンビニに行くと行列ができていて、どうやらヒカキン?コラボのカップラーメンが発売だったらしいです。
ヒカキンが人気なんですか?それともラーメンがめちゃくちゃおいしいんですか?みそきんってやつです!
後者の可能性をかけてミーハーなので一応買ってきました笑
お恥ずかしながら最近の流行がわからずで、、、

コメント

はじめてのママリ

みそきんは前回も即売り切れになったからみんな買っておこうみたいな感じだと思います笑
私も前回の時買いました!

  • ママリ

    ママリ

    なるほどです🤔🤔
    即売り切れになるカップラーメン、食べるの楽しみです☺️☺️

    • 5月25日
サクラ

たぶんコラボが理由ですかね?

近所のウェルシアでは以前売れ残って値下がってたので、本当に人気だった?と私は疑ってますが😂

  • ママリ

    ママリ

    こんなに並ぶのに、売れ残ってる店舗もあるんですね🤣
    本当においしいのか、検証します!笑

    • 5月25日
deleted user

私も列に並んで買いました!!
ユーチューバーヒカキンがプロデュースしたカップ麺ですよ😊
今日のは2回目の再販です✨
我が家も初めて買ったので食べたことありませんが、美味しいらしいです!
あと、転売ヤーの餌食になってて即完売、フリマアプリで高額転売って感じです、、、

ちなみにセブンイレブンでしか販売してませんよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ヒカキン、数年前に流行っていた時に名前は知ってましたが、今もこんなに人気なんですね😳!しかも高額転売されるほど!!
    高値で売れると知ったらそれだけで美味しさ増しそうです🤣🤣笑

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今もヒカキン人気ありますよ〜😊
    我が子たちもヒカキン大好きですww
    メルカリ見てもらうと1個300円くらいのカップ麺がすごい額で売り買れててびっくりしますよ笑

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    わーーーいまメルカリ見てきたら売りたくなってきました🤣🤣 もちろん売りませんが!笑
    こんな値段でも買いたい人いるんですね🥹

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますww
    食べるの我慢して売っちゃおうかなって気持ち、、笑
    でもきっと、手数料や送料引いたらそんなにですよ、、
    高額すぎるものはもう誰も買わないです🤣

    • 5月25日