※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夢で元カレとキスする夢見た。旦那との関係が孤独で虚しい。女性として扱われたい。寂しくて泣きながら投稿。終わっていく不安。

元カレと夢の中でキスする夢見ました。
車の中で抱きしめられて。
久しぶりにとってもドキドキしました。
そしてそれが旦那にバレるとゆう最悪なパターンで
終わる夢でしたが。

実際浮気なんてしたことないし、今後も絶対しませんが
現実は毎日ずっとワンオペで、旦那とは喧嘩ばかり。
喧嘩してなくても、疲れてすぐ寝る旦那とは
一緒に笑顔で話しすることはほぼありません。
トキメキも癒しもなにもありません。
楽しみなことと言えば子どもの習い事の見学ぐらいで
下の子が保育園入れずだったので24時間ずっと一緒にいて、神経を張り巡らせる日々。

1年に1度、結婚記念日だけは旦那と2人で
外食に行き、お酒を飲みにいく日で、
旦那と二人きりになるのはその日だけで、
ちょっとセクシーな服着て髪巻いてみようかな?とか
ルンルンしてたのにそれも2年連続行けれませんでした。

元々優しい言葉とか、気遣いとかできる旦那じゃないのは分かってて結婚はしましたが、
とってもとっても寂しいです。

子どもは可愛いし、専業主婦をさせてもらって
有難くも思ってますが…
虚しいんです。
きっと旦那にもうちょっと女性として扱われたいんだと思います。旦那のことを好きだから。
それを伝えても旦那には響かないと思います。

そんな夢を見て、朝から旦那の自己中に振り回されて、
ベットの中から泣きながら投稿しています。
寂しくて、誰かに抱きしめられたい気持ちです。

このままこうやって女性としては、
終わっていくんだろうなぁ…

コメント

ありんこ

わかります!
夢での元カレってものすごく優しいし、キュンキュンさせてくるんですよね🥹

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かってもらえて救われます😭
    不意打ち登場でトキメかせて行くのずるいですよねぇ

    • 5月25日
はじめてのママリ

旦那さに素直に甘えて見たらどうですか??🥲
寂しさは放置しすぎると良くないと思います😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なかなか素直になれずです😢😢

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

夢との落差は辛いですよね🥺
普段浮気はしないと押し込んでる分…のしかかってきますよね😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    夢との落差がやばすぎました😢
    浮気できる根性ないですが
    浮気してやりたい!!って
    思っちゃいました😅

    • 5月25日
ららら

私も夢に出てくる初恋の人、未だに出てくるんですよねー。
めっちゃドキドキして起きる時もあるし、あーいい夢だった♡♡みたいな感じになることもあります。

そんな時はその満足感に浸りながら現実をこなします🍀*゜

そんな事、旦那とはもうないと思うから(笑)別に虚しくもなくなってきましたね。特に記念日もなーんもないし、なんならありがとうのたった一言さえも滅多に言わない('×')

そんなやつはもうATM男です。
子どもには父親役を見せられるように操ってますwww

子どもも大きくなったらわかるでしょう。
私は自分のしたい事をしながら子どもたちと暮らせてるから幸せなんです。ある程度ATMが役に立ってるのでそこまで切羽詰まらなくていいし⭕️

結婚10年。
スキンシップもタッチくらいですかね。
チューも別に、、って感じで平気になってきましたw
前は虚しくなったりしたけど。
こんなもんですw

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    現実とのギャップに虚しさが凄かったんですけど、満足感に浸りながら現実をこなす!
    いい事聞きました☺️

    うちもATMです。😅
    私も自分のしたい事しながらそこまで切羽詰まらず、子どもたちとのんびり過ごしてます。
    頑張って稼いでもらいたいです。😑

    結婚10年ぐらい経つと割り切れてきますかね☺️
    うちはまだ?5年で、虚しさや寂しさが結構あります😔

    トキメキはドラマでも見てやり過ごします🥲

    • 5月25日