※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に可愛いと思ってもらいたくて、ダイエットが続かず悩んでいます。何かおすすめの方法や自分磨きのアイデアはありますか?

旦那に可愛いと思ってもらいたくて自分を磨きをしたい。

まずダイエットをしようと思ってます。
でもダイエットって続きません…
可愛いって思ってもらうため!って思っても
意志が弱い😭
ダイエット始めたタイミングで美味しいものってたくさんあるんですよね…

何かおすすめありませんか?😭
自分磨きって何をしてますか?😿

コメント

!

歳をとってから 痩せても意味がないから、今1番若い時に!!と思って 体型維持してます😂
アドバイスにならなくて すみません💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、まだ20前半なのに
    体型が醜すぎて😭
    多少なりと痩せないとやばいです😭

    • 5月24日
  • !

    同じ服でも 痩せてる方が綺麗に着こなせますしね🥹 
    20代前半!若い方が代謝もいいです!!頑張ってください🎌

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤がですぎで
    長いスカートとか、ワンピースも変な感じになります😭
    ありがとうございます!

    • 5月24日
deleted user

ご主人の為と思うよりも
自身の為にと頑張る方が続く気がします。
私は痩せても太ってもない普通体型ですが
好きな服は躊躇せず着れる体型
でいたいです。
夫よりも自分がそうありたいし
その上で夫にも素敵だなと思って貰えれば嬉しいなと☺️

はじめてのママリ🔰

旦那さんに可愛いと思ってもらいたくてめちゃくちゃわかります😭😭💓💓💓
その気持ちでダイエットするのめちゃくちゃかわいいです💓💓
私は毎日自転車を爆漕ぎしてたら痩せました。(笑)