※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週で胎動を感じるようになりました。痙攣する感覚が胎動ですか?胎動を感じると賢者タイムの気分になり複雑な気持ちになりますか?

21週で手で触れてたら胎動を感じるようになりました。
お腹の中で痙攣する感覚ですが、これが胎動ですかね?

ちなみに何故か胎動を感じてる時、私は何故か賢者タイムの気分?になって複雑な気持ちになります…笑
皆さんはこんな感情になったことはありますか?

コメント

ぽぺこ

ブルブルっと痙攣してるのはおそらく赤ちゃんがおしっこしてるのかなと思います☺️!
ぽこっとしたり、ドンっと蹴られたり、段々手足がぐーっと伸びてきたりします😂

胎動激しすぎたら寝れないのと痛くて何度かイラッとしてしまう時期はありました😭笑

中には不快に思う方も、お腹の中でぐにょぐにょするのが気持ち悪いと感じる方もいるし、みんなそんなもんだと思いますよ☺️

ながちゃん

お腹の中での痙攣、よく聞くのはしゃっくりしてるって言いますよ♪