※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
お出かけ

子供たちにはレインポンチョがおすすめです。移動の際も便利で安全です。新しいものを購入する際は、子供たちのサイズに合ったものを選びましょう。

遠方から雨の日にディズニーへ2日間行く予定です。
4歳と3歳と私の3人で行くのですが、子供たちはレインコートとレインポンチョどちらがいいと思いますか?
普段使わないので小さいサイズのポンチョしかもっておらず、新しく買いに行くのですが悩んでいます😵‍💫
移動は下の子はベビーカーにレインカバーして、上の子はベビーカーつけてあるステップに乗せる予定です。

コメント

ayano🐻

風によるかと思います💦
ポンチョだと風でめくり上がって意味をなさない時がありました😅💦

• こつぶ

こつぶ

風が少し強そうな予報です😭😭
    ポンチョのが着せやすいかなと思っていましたが、びちゃびちゃになってテンション下がってしまう可能性があるより、しっかりコートを着た方が良さそうですね💡
    ありがとうございます!🙏
    レインコート買ってきます😊✨

• 5月24日
  • ayano🐻

ayano🐻

着せやすさはポンチョですよね💦熱もこもらないし😂
    この間風が強い雨の日に行ったら、大人のポンチョは意味なくて濡れまくってました、、💦
    お天気回復すると良いですね😭💕楽しんできてください!

• 5月24日
  • こつぶ

こつぶ

レインコート蒸し暑いですよねえ🥹
    私は以前ディズニーで買ったポンチョを着る予定なのですが、濡れる覚悟で行って参ります笑

ありがとうございます!
    思いっきり楽しんできます😊♡

• 5月24日