※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
お出かけ

船橋市のアンデルセン公園周辺で、明日息子とのお出かけ先を探しています。電車で行ける場所で、ショッピング以外のおすすめスポットはありますか?

明日は旦那が仕事なので、息子と2人でお出かけしようかなと思ってますが、電車で行けるところって何かありますかね🤔ショッピング以外におすすめあれば教えて欲しいです🥹💖ちなみに我が家は千葉県船橋市のアンデルセン公園の近くに住んでいます🏡

コメント

ままり

ベタですけど千葉市動物公園とかですかね🤔?我が家もアンデルセン公園の近くです〜🏠!ご近所さんですね☺️

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうございます🥰🌸
    わぁ、ご近所さん嬉しいです✨
    千葉市動物公園まだ行ったことないです🥹💖🦁電車で行けそうなら検討してみます😍

• 5月24日
  • ままり

ままり

千葉からモノレールで行けるのでお子さん喜ぶかも☺️!ぜひご検討を〜💓

• 5月24日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

新京成線沿いなので、千葉は行きやすいです❣️天気も良いみたいなので検討します☺️🐯🐻🐵🐘ありがとうございます😆🌸

• 5月24日
コロン

大慶園とか非日常感あるし小さい子遊べるスペースありますよ(^o^)

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

コメントありがとうございます❣️大慶園私も好きなのですが、車運転出来なくて😂
    旦那のみ運転します😂でも、また行きたいところです😆💖

• 5月24日