※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月と6月の鴨川シーワールドの土日は混雑しています。夏休み中の平日の方が混雑がマシでしょうか?

土日の鴨川シーワールドについて

5月(GW以外)と6月の鴨川シーワールドの土日の混雑ってどのくらいでしょうか?

今週か来週あたりの土日に行きたいと思っています✨

もちろん休日なので混雑はしているとは思うんですが、混みすぎていて水槽が全く見れなくてイライラするとか、シャチショー1時間くらい前から場所取りしないと座って濡れないエリアで見れない、とかだと下の子もまだ小さいので行くのは厳しい気がして💦

夏休み中(お盆以外)の平日の方が、混雑マシでしょうか?

コメント

ayano🐻

夏休み中の鴨シーはかなり混んでます💦前のショーが終わる前に次の人が後ろにスタンバってるので、かなり前から座ってました💦(去年の夏は、大量に濡れる期間だったからか、濡れる席が拡大してました笑)

5,6月の土日の方がマシなイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が体調崩してお返事遅くなりました🙇‍♀️
    回答ありがとうございました!

夏休みはやっぱり混むんですね💦
    前のショーの終わる前に次のショーの場所取り待ってる人がいるとは!

たしかに、昔行ったとき夏はいつもより濡れる範囲広いですって言ってました😅

今週は行けませんでしたが、夏休み前の土日に計画しようと思います✨

• 5月26日