※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
ファッション・コスメ

鹿児島市谷山近辺で子連れOKの美容室を探しています。似合うカットを提案してくれる上手な美容師を教えてください。相談しても納得できる髪型になったことがないので困っています。

鹿児島市 谷山近辺です。

美容室についてです💇

子連れ🆗で、できれば、似合うカットを
相談できて上手い美容師さんいるところ
知ってたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

いつも、どうしますか?系なんですけど
相談してもイマイチで
結局納得する髪型なったことないです🙇‍♀️

コメント

ママりん

子連れじゃなければ
あたしの行きつけオススメしますけど
子連れOKの場所は分かりません😭
行きつけは引っ越してきてから
ずっと変えた事ないです!
変えたいなんて思った事ありません!

  • サキ

    サキ


    そんなにですか?!そしたら、土曜行きたいです!!教えてください🙇‍♀️🥲🙇‍♀️🥲

    • 5月24日
  • ママりん

    ママりん

    Junoって所です‼️
    担当者の指名手数料もとられないので
    自分はずっと同じ男性の担当者です!

    • 5月24日
  • サキ

    サキ


    差し支えなければ、どこのjunoでしょうか??

    いたるところにありますよね🥹

    • 5月24日
  • ママりん

    ママりん

    確かに何店舗もありますねぇ!
    イオンモール内です!

    因みに何処の美容室ですか❓

    • 5月24日
  • サキ

    サキ


    イオンですね!初行ってみます😳😳

    西谷山あたりをバラバラです🤣決まったところに行ってません🤣

    • 5月24日
  • ママりん

    ママりん

    土日に行くのでしたら
    問い合わせ電話した方が良いですよぉ!
    人気なのか予約も埋まりやすいので😅
    自分は予約して行ってます‼️
    自分にとってはお気に入りの美容室です!

    • 5月24日
ズボラママ

今は引っ越してしまったため別の美容院でお世話になっていますが、谷山電停すぐそばのaguはキッズスペースが一緒になっている個室がありました!
スタッフさん優しくて、こんな感じにしたいんですって写真を見せたり、逆に提案していただいたりと親身なところでした!

  • サキ

    サキ


    逆に提案した髪型にしたことありますか??

    何が似合うか全くわからないので、お任せしたいくらいなんです🤣

    • 6月12日
  • ズボラママ

    ズボラママ

    ありますよ!
    長さは変えたくなかったので、そこだけお願いしました…笑

    ネットで後ろ・横・前の画像がある髪型とか見せるといいかもですね🙄💡´-

    自分に合うかなぁ…と悩んだときは、こんなイメージなんですけど似合うか分からなくて…と相談してました!

    • 6月15日
  • サキ

    サキ


    なるほど...たしかに、後ろ横もみえる画像ですね!さがしてみます😳😳

    • 6月15日