※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマを4回くらいした経験があります。まつ毛の長さを求めているけど、美容液がたくさんあってどれがいいか迷います。マツエクも考えていて、ケアが大変そうで1ヶ月ほどしか持たないか気になります。

まつ毛パーマを今までに
4回くらいやりました。

まつ毛の長さが欲しいけど
美容液もいろいろあって
どれがいいか迷います😫

マツエクも気になってるんですが
マツエクはケアが大変でしょうか?
マツエクも1ヶ月くらいしか
もちませんか?

コメント

ぷにか

ずっとマツエクしてます👀
メガフラットラッシュやバインドロックだとモチが良くて多めにつけて1ヶ月半くらいのペースで通ってます😊

むーたん

マツエクしてます~!
ケアは面倒臭がりなので何もしてません🫠
ゴシゴシしなければ1ヶ月半くらいは持ちます!
前回2ヶ月半くらい空いてしまってそのくらい経つと残り4本くらいになります😂

りん

今はたまにパーマするぐらいですが前にマツエクしてて、マスカラいらないし、アイライン効果もあるのでメイク時短できるしでやって良かったなと思いました😊
わたしはズボラでメイク落とす時も特にマツエクしてない時と変わらずゴシゴ荒いでした(笑)
ほんとは優しく落とさないとダメみたいですが🤣
特にケア?とか特別なこともせずそれで持ちは3週間ぐらいでしたね🤔