※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
お仕事

indeedアプリとLINEでの求人通知からの応募で、LINE通知から応募したが2日経っても連絡なし。アプリ内で応募履歴がないため不安。再度アプリから応募すべきか相談。

昨日もindeedの事で質問したのですが、、、
みなさんはindeedアプリとLINEで求人通知がきてLINEから応募どちらで応募しましたか?
私はLINE通知から応募したのですが、2日経ちましたが連絡はまだです😭
indeedアプリでやったよーって知り合いから聞いてアプリを取ってみたらアプリ内でログインしたら応募履歴がなくて、、不安になりました。

アプリの方でもう一度応募してみた方が
いいですかね?😭😢すいません、、もう不安すぎて😱😭
教えてください😖😣

コメント

ち🫥

この間indeedで応募しましたが
1週間以上音沙汰無しで
もう決まったんだなと諦め
他を探しました(笑)

• まめきち

まめきち

お返事ありがとうございます😊
    返信ないと不安ですよね🫨
    不採用でも締め切りでも何かしら返信ないとどうしたらいいか😭
    一週間待ちつつ来なかったら他見てみます😣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

LINEからアプリに移動しませんでしたっけ💦
indeedは担当の人がメッセージに気づいてない場合があるので、1度応募したところに連絡してみるといいですよ!
うちの上司が気づいてなかったみたいで、応募された方から会社に連絡きたことあります!

• まめきち

まめきち

お返事ありがとうございます😊
    LINEからアプリに移動してるんだと思うんですがアプリから応募履歴がなかったり不安になってしまって😖初めてindeedやってみたのでいまいちよく分からなくて、、、
    気づかないパターンもあるんですね、、電話も考えてみます!😌ありがとうございました♪

• 5月24日