※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのジュニアシートのベルトをバックルに入れるのがやりにくいですか?コツはありますか?左右のベルトを合わせるのが時間がかかりイライラします笑

アップリカの1歳から乗れるジュニアシート使われてる方いますか??

ベルトを掛け合わせてバックルに入れるのがすごくやり辛いのですが、コツとかってありますか?

左右の2つのベルトを一つに合わせてバックルに入れるのがとても時間がかかりイライラします笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルトを長くユルユルにして、一つに合わせてバックルに入れて、ベルトを短くする。

ベルトの長さを子どもの長さに合わせたままだと、やりにくいと思います😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほうとうですか🥹
    毎回イライラしてたので明日さっそくやってみます!

• 5月23日
星

わかります😂
こればかりは慣れもあるかもです!
あときつめだとやりにくいので
閉めてからきつくするとかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートはコンビを使っていたのでこのタイプ初めてで毎回イライラしてました🤣
    今長さピッタリでやっていたので緩めにしてやってみます!

• 5月23日
  • 星

チャイルドもアップリカだったのですが、チャイルドよりやりにくいです笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか🥺もう少し改良してほしいですよね笑

• 5月23日