※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳のYYグリルのビュッフェの内容や、1歳くらいのお子さんが食べたものについて教えてください。

リゾナーレ八ヶ岳に行かれたことのある方🙇‍♀️
YYグリルで夕食予定なのですが、ビュッフェは何がありましたか?1歳くらいのお子さんだと何を食べましたか?
教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

にゃんこ

2年前に宿泊しました。
うろ覚えですがポテトやロースト野菜、シチュー、パスタ、フルーツとかありました。(もっと種類あったと思います)
大人はメインを3種類(牛、豚、魚)から1つ選ぶ方式でそれがボリュームありあんまりビュッフェの思い出がなくて…すみません💦
子供用にプレート(うどんや肉だんごなど何種類のおかずが乗ったもの)をすぐ出してくれました。離乳食(ピューレのようなもの)も出してくれたはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!コメントありがとうございます🙇‍♀️
    離乳食っぽいものも出してもらえるんですね!聞いてみます!ありがとうございます🙏

• 5月28日