※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

2人目の胎動が遅いことで不安です。1人目は早く気づいたが、今回は全く感じないので心配です。

2人目胎動遅かった方いますか?🥺

1人目は17wでちょこちょこ気づき出して、18w頃には常にわかってました!

2人目の方が早くわかるとよく聞くのですが、全く胎動がないので不安になります😔

コメント

初めてのママリ🔰

2人目は 20週くらいからで
私も心配になってました🥺!

ぺたろん

私も2人目忘れたけど、3人目で20週くらいでようやくわかったくらいでしたよ🤣

(27)

ここ2.3日でやっとわかるようになりました!!19週です🤤

はじめてのママリ🔰

3人目で20週の時に分からず心配になりました。分かりだしたのは21週くらいからかな、それでも大人しいような。。上2人はもっとはやかったような気がします。

ひ

私も2人目の方が遅かったです!
20週頃にやっと、かすかに…って感じです😅

はじめてのママリ🔰

1人目がいつだったか忘れましたが2人目は17wぐらいでした!
でも今も1人目に比べると大人しいな〜と思います。もしくは胎動を意識する暇がないのかもしれません🥹

みみ

みなさん回答ありがとうございます😭
まとめての返信ですみません。🙇‍♀️💦

2人目の方が遅かった方が多くて安心しました😢

上の子がまだ小さいので、お腹に飛びついて来たりジャンプしたり。
衝撃が多いので尚更心配になってしまって😭

もう少し気長に待とうと思います🥹