※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

原宿から千駄ヶ谷までの途中でおすすめのランチスポットを教えてください。美味しいレストランやカフェがあれば教えてください。周辺がよく分からないので😅

原宿から千駄ヶ谷まで行く途中の辺りで、美味しいレストランやカフェ等人気店でも、そうでなくていいので、おすすめあったら教えてください🙏

出来ればランチでお願いします🙇‍♀️

その辺全く分からないので😅

コメント

まる

千駄ヶ谷のカレー屋さん ヨゴロウ は、かなり並んでいますが人気店で美味しいです✨

店舗は複数ありますが AFURIというラーメン屋さんもまた並んでますが美味しいと評判です🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見てみます!!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨゴロウめちゃくちゃ好みっぽいです!
    でも日曜が休みみたいで、残念ながら行けなそうです😭💦
    Afuriも良さそうですね!!
    無添加ラーメン私1人なら絶対行きたいんですが、旦那は体に悪そうな背脂系が好みなので、意見が分かれそうです💦
    でも次回また行く時に参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 5月23日
  • まる

まる

わざわざ調べてくださり感想まで🥰ありがとうございます♪
    日曜日お休みだったんですね😭
    オシャレなお店や、カフェ、歩いてるとたくさんある街なので(と言っても数回しか行ったことないのですが💦笑)ママリさんも旦那さんも好きそうなお店見つかると思います👀🌸

• 5月23日