※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

1歳過ぎてディズニーデビュー予定!グリーティングは1キャラクターずつ?

1歳過ぎてディズニーデビューする予定です!
グリーティングってみなさん1つのキャラクターぐらいしかしないですか?🤔(ミッキーならミッキーだけ)

コメント

✩sea✩

ミッキーの家、ミニーの家、とかだと並ぶ時間が長いので、どちらかしか行かない事が多いです💦
午後にエントランスにいるとキャラグリ出来るので、アトラクションに乗るより、キャラグリしてます^^*

• まるまる

まるまる

並ぶの長いですよね😂
    そうなんですね!エントランス狙ってみます!ありがとうございます😌

• 5月23日
なぁちゃん

お昼頃〜夕方の滞在短めでしたが、グリーティング2個行ってパレード見て、あとはお散歩でした!

• まるまる

まるまる

滞在短めでも2個行けたんですね!すごいですね😊
    せっかくだから2つくらい行けたらなと思っているので頑張ります(笑)

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

アトラクションより
グリーティングとかが好きなので複数回とります(*^^*)
ミキミニ並びますね!
シーならダッフィ、シェリメイも!
あとはエントランス行きます!

• まるまる

まるまる

やっぱりエントランスは行くべきなんですね😊挑戦してみます!
    ありがとうございます😌

• 5月23日
はじめてのママリ

乗れるアトラクションが少ないときはグリーティング中心でした☺️
ミッキー、ミニー、フリグリとかでしたね🙂
待ってる間に寝ちゃっても写真は撮れるのでそれもまた思い出になります😂

• まるまる

まるまる

小さい時は乗れるものも少ないですもんね!せっかくなのでたくさん撮れたらなと思います😊ありがとうございます😌

• 5月23日