※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

名古屋からディズニーまで車での所要時間と子どもの車内過ごし方について教えてください。昼間の移動時間を知りたいです。

6月に名古屋からディズニーへ行きます🏰🐭

車で行く予定ですが名古屋からディズニーまで車で行ったことある方、だいだいどれくらい時間かかりましたか?
子どもの車内での過ごし方も知りたいです🥺

1日目はパークへ入らないので昼間に移動します。そのため夜間ではなく昼間の道のりがどれくらいかかったか教えて欲しいです!

コメント

イマ

昼過ぎ13時頃に出て、昼寝しながら移動、2回くらい休憩したかな?
で18時くらいに到着しました。

8時過ぎに出て休憩2回(うち昼ごはん含む)、14時頃にシーに着いたこともあります。

首都高が混雑する通勤時間を避けるのがベストです!

  • のん

    のん


    とても参考になります☺️✨️
    お子さんお昼寝してないときは何してましたか?💦

    • 5月23日
  • イマ

    イマ

    うちは後部座席モニターついてるのでDVD見せてますが、早々に飽きて新城辺りで限界でした…早すぎる笑

    もうひたすらお菓子を食べてます😅
    立ち寄るSAでアイス食べたり。

    3歳で飛行機乗った時はスマホでゲームやらせたら
    すっごく大人しかったです🤣

    • 5月23日
  • のん

    のん


    やっぱりDVDになっちゃいますよね😢うちも1時間は昼寝するとして残りの4時間どうする!?って感じです🤣💦
    スマホでゲーム!デビューさせてみようかな✨️笑

    • 5月23日