※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お出かけ

娘と一緒にアドベンチャーワールドへ行く予定です。イルカのショーは必見!他のおすすめ体験やアトラクションが知りたいです。

7月の月曜日に和歌山のアドベンチャーワールドに、娘が3歳になるのでお誕生日旅行に行こうと思ってます。

昔旦那と行った時は、ショーを見たりはしましたが、事前予約するようなものは特に何もせず楽しみました。
今回は娘も連れて行くし、イルカのショーは絶対見たいのですが他は決めてません。

この体験良かった!や、これがおすすめなどがあれば知りたいです!!

コメント

ひろぽん

事前予約では毎回、ゾウにご飯あげます。あとは、ライオンにご飯あげたり、イルカ触ったり…。
娘さんに「こんな事出来るけど、どう?」って感じで、聞いてみるのはどうでしょう?

• わ

教えていただきありがとうございます!
    ネットで事前に予約できるって感じですよね!
    聞いても実際目の前にくると怖くてやらない!!、となりそうですが、聞いてみます😌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

何も予約せずにアドベンチャーワールド最近行きました!😊

10時オープンでサファリバス→イルカショーがいい流れでした!
お昼ご飯食べて、
動物のふれあいいきましたが予約無し餌やりはフラミンゴかヤギ?位であまり楽しめませんでした😂昔はアヒルがいて楽しかったんですが💦
15時からインコの餌やりあってとてもしたかったです😆

• わ

教えていただきありがとうございます!!
    ちなみになんですが、サファリバスは正式名称何になりますか?
    バスも色々あったり、他にも乗れるものがあったりで何に乗ったか気になりました☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケニア号です!10:50分くらいに乗り場に着いたら少し待ちました😂

• 5月26日
  • わ

調べてみました!無料で乗れるものなんですね!!
    もう今の時点で暑いし、行く時にはもっと暑くなってると思うので、こうやって連れてってくれる乗り物はありがたいです😌

• 5月27日