※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

旦那明日休みだし満月🌕だし赤子たのむ!!これからならいつでも出てきていいよー👶

旦那明日休みだし満月🌕だし赤子たのむ!!
これからならいつでも出てきていいよー👶

コメント

はじめてのママリ

同じ週数なので思わずコメントしてしまいました😭✨
前駆陣痛とかきてますか?
私はまだまだそうでなのですが、早く産みたくて仕方ありません😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメント嬉しいです!前駆陣痛3日に1回くらいは気まぐれであります。笑
    前駆は毎回5分間隔スタートなので焦りますが、気づいたら寝て朝を迎えています😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええええ羨ましいです😭💕
    前駆36週前くらいにはちょこちょこあったのですが、37週に入ってから1回もきてないですし、まだ全然子宮口開いてないと今日言われてがっくりして帰ってきました😂38週には産まれるよう頑張りたいですね✨🥹

• 5月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

逆に先週の火曜日おしるしあって、金曜日の検診で子宮口2cmで柔らかいと言われたのに、そこからなんもなく落ち着かないです😂
    おしるしから1週間以上経つし、金曜日には検診に行くことになりそうだし😂
    焦らされてるのもソワソワするもんです😂🫶

• 5月23日