※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大腸カメラを検討中。オナラが臭く、便の状態も不安。検査の必要性について悩んでいます。

大腸カメラをした事のある方、どのようなきっかけでされましたか?
今年に入ってからオナラがとても臭く硫黄っぽいにおいがします💦
お肉多めですが食生活は今までとそんなに変わってないと思います💦
便秘下痢も繰り返していて1日出ない日もあったり便がベタベタしてる感じもありペーパーで拭いたら結構付きます😭
心配で検査した方が良いのか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私の父がずーと下痢で下血もしていて、ですが痔だと言い張っていました。ある日ついに倒れて救急車で運ばれ検査したら大腸癌ステージ4。なので何かあったら絶対絶対検査した方がいいです!!間に合わなくなる前に!
下血はしていないですか?💦
何もないと良いのですが、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    血は出てないです😣出てたら分かりますよね?💦

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかると思います!
    酷くなってくると便意でトイレ行ったら血しか出ないとかあったそうです、、。
    大腸カメラ痛いって聞くので眠っている間に終わらせてくれる方法のがオススメです!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    病院探してみようと思います😭
    ありがとうございます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

血は出てますか??  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血は出てないです😭

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の話ですが、下血が酷くて肛門科を受診したら大腸内視鏡やることになりました😓

結果、何も異常ありませんでしたが…

その状態で検査して異常がなければ、過敏性腸症候群と診断されるかもしれません。