※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのさらさらケアとメリーズのエアスルー、1枚の単価で比較して長期的に見るとどちらがお得でしょうか?教えてください。

パンパースのさらさらケアとメリーズのエアスルーっておむつ1枚の単価で見るとどちらが安いでしょうか?
今Amazonとかでみてると値段がさほど変わらないのですが、長期的に見たらどっちがお得とかありますか?
教えてください☺️

コメント

ぽっぽ

ポイントプログラムがある分パンパースですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにポイントあるのはいいですね☺️ありがとうございます!

• 5月22日
エヌ

買うところによるとおもいますが、メリーズの方が安いイメージです。

私はコストコですが、
パンパースが114枚で3898円で、メリーズが144枚で3898円です。
値引きが入ればそれぞれ3200円〜3300円くらいになりますが、どちらにせよ枚数がメリーズのが多いのでそちらがお得でした🤔

最近までずっとパンパース派でポイントプログラムも5年使ってきました。5年貯まったポイントを商品券に交換しましたが3000円分返ってきてるだけです。
年間にすると600円、月にすると50円程度なので、そこまで加味する点にはならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今までコストコで買ったことなくて調べたことなかったのですが、かなりお安いのですね!!😳
    メリーズとパンパースでメリーズの方が1枚2円安くてかなりお得にお買い物できました☺️

• 5月22日