※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ介
妊娠・出産

性別の重曹占いについて経験した方いますか?二回やったら結果が違ったので信憑性が気になります。統計的にはどうでしょうか?

性別の重曹占いについて☆やられた事があるかたいますか??(^-^)
結果が絶対!とか信じてるわけでないのですが、性別がわかるまでのお遊び感覚、でも当たったらすごいなー!くらいの気持ちでやったら、二回やって結果が違う(;´д`)←重曹余ってたんで二回やりました(笑)
一回目はほんとビールの泡!ってくらいブクブク、日を変えて二回目はとくに変化なし。。
重曹の量はやや目分量で違うし、時間もちがうし、仕方ないのかなーと思いつつ、もしそんなことで左右されるくらいならやっぱり信憑性ないのですかね(^_^;)
もしやった方いたら、結果と当たり外れどうだったか知りたいです☆
統計的にはどうなんだー、と気になりました!

コメント

seeena

初めまして(^o^)
性別占い楽しいですよね(笑)
ますます性別が気になりますよね!
私は重曹はやってないんですが、ネックレス占いをやりました!
ネックレスをお腹の上にぶら下げて、
円を描けば男の子、それ以外は女の子とゆうものなのですが、
私の場合ぐにゃぐにゃ動いてたので女の子とゆう結果になりました!
このネックレス占いの前日の検診でほぼ女の子と言われているので尚更楽しみです(笑)

Rnn

2度目のコメントです(*^^*)
私もやってみたんですが(*_*)

午前中にやった時はなーんにも起こらず…

さっきまたやってみたらビールみたいにシュワシュワしてました笑

どっちなんでしょうね^_^;

Rnn

私も重曹の性別占いは、つい昨日聞いて知りました!笑
友達から聞いたんですが、友達は1人目の時にやって全く泡立たなくて、こんなん泡立つ人いるの?と思ったらしく。結果女の子だったそうで、2人目でまたやってみたらびっくりするほど泡立ったらしく。先週の検診で男の子判定されたらしいです!それを昨日の夜に聞いて、私も今朝重曹買ってきました!
次にトイレ行く時にやります!笑

お遊びみたいなもんだと思いますが、ドキドキします。笑

ミニ介

初めて!ありがとうございます!
ネックレスなんてものもあるんですねー☆
やはり妊娠中の性別は最大のテーマなんですね(^-^)
女の子楽しみですね!元気な赤ちゃん産んで下さい♪

ミニ介

二度もコメントありがとうございます☆
やっぱり結果が違いました!?
うーん、やはり迷信なのか。。性別により尿の性質が変化するのではなくて、食べたものの影響とかなんですかね~!
次の健診まで楽しみに待ちたいです(^_^)v