※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

大分市でミラドライを受けた方、湘南と豊後大野市のいしかわ皮膚科で迷っています。どちらがおすすめですか?体験談を教えてください。

大分市でミラドライされたことある方いらっしゃいますか?
比較的安い湘南か、豊後大野市のいしかわ皮膚科のどちらかで迷ってます…💦どちらが良いだろう…
クチコミや体験談など教えていただけたら助かります🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妹がしてました!豊後大野で!
全然痛くなくて、背術後の黒地味とかすごかったけど日にちがたつにつれちゃんと消えてました。脇からの汗が出なくなった(少なくなった)分、他からの汗の量が増えたとダクダクにかいてました笑
お値段もリーズナブルで日帰りで自力運転で行ったみたいです!看護師さんとかも優しかったそうです。

• ママリ

ママリ

妹さんがされたんですね!✨
    嬉しいです🥹ほかからの汗は少し心配ですね…笑
    自分で運転できるもんなんですね!ありがとうございます❣️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他からの汗のは個人で差があるのかもですが参考までに!
    治療してから妹のライフスタイルガラッと変わってました!

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

承知しました🙆‍♀️✨
    ガラッと変わったんですか😳そんなに効果あるんですね…!
    私、相当に酷い汗をかいちゃうので期待大です…🥹!!

• 5月24日